Payment coordination
請求書のお預かりと管理
多くの外資系企業様からは、月2回、半月ごとに請求書を社内で取りまとめ頂いた上でお支払いのご依頼を承っております。また、管理業務の簡素化の為、請求書のとりまとめを弊社でお手伝いすることも可能です。

例えば、毎月15日を支払日とした場合、5営業日前(4月8日と仮定)までにご依頼頂いております。
- (A) 御社にて請求書や立替経費レポートを取りまとめて頂いた上で、
4月8日までにご依頼頂くパターン - (B) 4月8日までに御社に届いた請求書を随時お送り頂き、弊社にてそれらを取りまとめるパターン

1か月の支払回数と請求書の枚数に基づき、基本料金を算定しております。(下表参照)
支払い回数は、御社にてお選び頂けます。

支払代行サービス 基本料金表 | Payment run per month(回数) | ||
---|---|---|---|
under 2times | 3times | 4times | |
Payment Invoice(枚数) | |||
1 to 10 | 30,000 | 40,000 | 50,000 |
11 to 20 | 40,000 | 50,000 | 60,000 |
21 to 30 | 50,000 | 60,000 | 70,000 |
31 to 40 | 60,000 | 70,000 | 80,000 |
※上記料金表とは別に口座管理料等別途かかります