Recruit

採用情報
Recruitment Details

募集要項 詳細

国際税務グループ

職務内容
(1)完全在宅勤務(正社員/その他雇用形態応相談可)
・外資系企業に対する会計・税務業務全般

(2) シニア/マネージャーレベル(正社員)
・外資系企業に対する会計・税務業務全般
・外部及び内部向け研修活動等

(3) スタッフレベル(正社員)
・外資系企業に対する会計・税務コンサルティング

(4) パートタイム
・記帳(グラシアス・勘定奉行)
・外資系企業に対する会計・税務コンサルティング

(5) 業務委託(完全在宅勤務)
・記帳(グラシアス・勘定奉行)
・各種資料作成
求められる経験・スキル
(1)
会計事務所勤務経験5年以上
税理士

(2)
会計事務所もしくは一般企業での実務経験最低3年以上
税理士もしくは税理士試験科目合格者(消費税・法人税受験経験者優遇)

(3)
会計事務所での勤務経験者もしくは一般事業会社での勤務経験2年以上
税理士試験科目合格者(科目数問いません)、受験経験者

(4)
一般事業会社もしくは会計事務所での最低2年間の勤務経験者
会計事務所経験者優遇
英語の資料に対するアレルギーがない方
税理士試験受験経験者優遇

(5)
会計事務所勤務経験3年以上
給与
(1) (2)(3)
面談のうえ、実務経験およびスキルを考慮して決定します
*前職給与考慮します

(4)
時給 1,100円~(経験者優遇します)

(5)
時給 1,200円~(経験者優遇します)
諸手当
(1) (2)
通勤交通費支給(所内規程有)、時間外手当(スタッフポジションのみ)、TOEIC受験費補助、英会話学校通学補助、出張手当、税理士・公認会計士会費全額支給

(3)
通勤交通費支給(所内規程有)、時間外手当
給与改定・賞与
給与改定:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月) 昨年度実績基本給4ヶ月 (正社員のみ)
勤務時間
(1) (2)
9:00~18:00 ただし、フレックスタイム制度を導入しています(コアタイム 10:00~15:00)

(3)
週4~5日 10:00~16:00 もしくは 17:00 (面談の上、ご希望を考慮して決定します)

(4)
担当業務による(締め切りを順守して頂けば裁量にお任せします)
勤務地
当事務所(銀座線・南北線「溜池山王駅」直結 丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前」直結)
休日・休暇
土日、祝祭日、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、試験休暇(有給)、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生
社会保険完備、退職金制度(入社2年目以降)、残業食事代支給
応募方法
ご興味のある方は採用応募フォームよりご応募下さい、追って担当者よりご連絡します。

エントリーフォームはこちら

正社員とパートタイムの違いについて

1.正社員

「正社員」は、採用後およそ1年間「新人教育システム」に沿ってOJT研修を受講して頂き、システム終了時に各職種の基礎的な知識の習得が完了していることを目指します。

2.パートタイム

「パートタイム」は、時給ベースとなり、試験勉強の時間を確保したい方やワークライフバランス重視の方には大変働きやすいポジションとなっております。
また、正社員登用制度もありますので、試験合格後も長期的に勤務することが可能です。

TOP