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採用情報
Recruitment Details

募集要項 詳細

ペイメントチーム

職務内容
当事務所内での支払業務及び請求書全般業務
【具体的には】
支払補助業務(お客様に対して請求書の催促、エクセル管理、直接支払い業務は行いません)
外国の本社に対して英文メールにて支払いの承認依頼 他
求められる経験・スキル
英文メールの業務使用経験者で、多くの人とのコミュニケーションを得意とする方
【具体的には】
元気よく前向きに取り組める方
スケジュールに基づいて業務を遂行できる方
エクセルに対して苦手意識がない方
数字の間違いなどを発見するのが得意な方
給与
面談のうえ、実務経験およびスキルを考慮して決定します
諸手当
通勤交通費支給(所内規程有)、時間外手当等、TOEIC受験費補助、出張手当
給与改定・賞与
給与改定:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月) 昨年度実績基本給4ヶ月
勤務時間
9:00~18:00
ただし、フレックスタイム制度を導入しています(コアタイム 10:00~15:00)
勤務地
当事務所(銀座線・南北線「溜池山王駅」直結 丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前」直結)
休日・休暇
土日、祝祭日、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、試験休暇(有給)、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生
社会保険完備、退職金制度(入社2年目以降)、残業食事代支給
応募方法
ご興味のある方は採用応募フォームよりご応募下さい、追って担当者よりご連絡します。

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正社員とパートタイムの違いについて

1.正社員

「正社員」は、採用後およそ1年間「新人教育システム」に沿ってOJT研修を受講して頂き、システム終了時に各職種の基礎的な知識の習得が完了していることを目指します。

2.パートタイム

「パートタイム」は、時給ベースとなり、試験勉強の時間を確保したい方やワークライフバランス重視の方には大変働きやすいポジションとなっております。
また、正社員登用制度もありますので、試験合格後も長期的に勤務することが可能です。

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