Recruit

採用情報
Recruitment Details

募集要項 詳細

HRコンサルティンググループ (給与計算・社会保険業務)

職務内容
(1)シニア/スタッフレベル(正社員)
クライアントの給与計算、社会保険手続き業務等の人事労務業務全般
・給与計算・賞与計算・年末調整業務
・各種社会保険手続き
・人事労務関連の各種コンサルティング業務

(2)パートタイム
給与計算、社会保険手続き 等
求められる経験・スキル
(1)
・給与社会保険業務全般において概ね2年以上の実務経験のある方優遇
・給与計算ソフトの使用経験(給与奉行を使用していますが、他ソフト経験でも可)
・Excel, Word 中級レベル
・社会保険労務士資格取得者 尚可
・実務で英語を勉強したい意欲のある人

(2)
・給与社会保険業務全般において概ね1年以上の実務経験のある方
給与
(1)
面談のうえ、実務経験およびスキルを考慮して決定します

(2)
時給 1,000円~(経験者優遇します)
諸手当
(1)
通勤交通費支給(所内規程有)、時間外手当、TOEIC受験費補助、出張手当、社労士会費全額支給

(2)
通勤交通費支給(所内規程有)、時間外手当
給与改定・賞与
給与改定:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月) 昨年度実績基本給4ヶ月 (正社員のみ)
勤務時間
(1)
9:00~18:00
ただし、フレックスタイム制度を導入しています(コアタイム 10:00~15:00)

(2)
面談の上、ご希望を考慮して決定します。扶養範囲内のお仕事も可能です。
勤務地
当事務所(銀座線・南北線「溜池山王駅」直結 丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前」直結)
休日・休暇
土日、祝祭日、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、試験休暇(有給)、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生
社会保険完備、退職金制度(正社員のみ 入社2年目以降)、残業食事代支給
応募方法
ご興味のある方は採用応募フォームよりご応募下さい、追って担当者よりご連絡します。

エントリーフォームはこちら

正社員とパートタイムの違いについて

1.正社員

「正社員」は、採用後およそ1年間「新人教育システム」に沿ってOJT研修を受講して頂き、システム終了時に各職種の基礎的な知識の習得が完了していることを目指します。

2.パートタイム

「パートタイム」は、時給ベースとなり、試験勉強の時間を確保したい方やワークライフバランス重視の方には大変働きやすいポジションとなっております。
また、正社員登用制度もありますので、試験合格後も長期的に勤務することが可能です。

TOP