Recruit

採用情報
Recruitment Details

募集要項 詳細

キャッシュマネージメントチーム

職務内容
(1)インターネットバンキング 入力業務
(2)窓口振込伝票起票業務
(3)銀行からの電話対応 等
求められる経験・スキル
・インターネットバンキングを使った業務経験
・銀行窓口伝票起票経験
・フットワークが軽く、外出が苦にならない方
・コミュニケーション能力
・英語の抵抗感のない方 (英文メール(テンプレート有)の作成業務あり)
給与
面談のうえ、実務経験およびスキルを考慮して決定します
諸手当
通勤交通費支給(所内規程有)、時間外手当、TOEIC受験費補助、出張手当
給与改定・賞与
給与改定:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月) 昨年度実績基本給4ヶ月
勤務時間
9:00~18:00
ただし、フレックスタイム制度を導入しています(コアタイム 10:00~15:00)
勤務地
当事務所(銀座線・南北線「溜池山王駅」直結 丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前」直結)
休日・休暇
土日、祝祭日、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、試験休暇(有給)、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生
社会保険完備、退職金制度(入社2年目以降)、残業食事代支給
応募方法
ご興味のある方は採用応募フォームよりご応募下さい、追って担当者よりご連絡します。

エントリーフォームはこちら

正社員とパートタイムの違いについて

1.正社員

「正社員」は、採用後およそ1年間「新人教育システム」に沿ってOJT研修を受講して頂き、システム終了時に各職種の基礎的な知識の習得が完了していることを目指します。

2.パートタイム

「パートタイム」は、時給ベースとなり、試験勉強の時間を確保したい方やワークライフバランス重視の方には大変働きやすいポジションとなっております。
また、正社員登用制度もありますので、試験合格後も長期的に勤務することが可能です。

TOP